ご無沙汰してまーす(^O^)

暑くて作業が進まなかったこともあり、ブログを放置してしまいました。
ごめんなさい(;´д`)

そんな中、junちゃん、組立頑張ってます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと、いつも早いの!( ´∀`)ありがとう!
私、超スローペースです(;´д`)

今回、トランク型BOX新登場~~~!!!!

junちゃん、お疲れ!!!(*≧∀≦*)



HI3H05410001.jpg

HI3H05420001.jpg

HI3H05450003_20120825173115.jpg


9月にイベントがあります♫


また報告しますね(*^ω^*)




今日は垂水にあるcafe「フレディ」さんで、イベントがありました^^


開拓されて間もないのか、キレイな住宅街でした


「はっぱのマルシェ」さんの、第一回目の貴重なイベントに
参加することが出来、うれしく思います♪


出だしは順調で、沢山のお客様が来てくださいました。。。


主催者様、お世話になりありがとうございました

DSC_0160.jpg

お昼を過ぎて落ち着いた頃に、行動開始!!!

近所に「ジョージーズ パイ 」という、パイ専門店があるということで、偵察に…

DSC_0159.jpg

シンプルで、おっしゃれ~な、お店

あいにく、欲しいパイはまだ焼けてなかったので、ミニチョコパイで納得し、

美味しいコーヒーをtakeout!

色んなところでイベントすると、発見があって楽しいな







2012.07.06
昨日は三田の古民家で、イベントがありました
主催者さま、お世話になりました~m(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)


あいにくの雨で、お客さんは少なかったですが、

木工三人組は、楽しんできましたよヽ(*^^*)ノ

雰囲気もよく、3回の二胡の演奏があったりで、

旅行気分になりました

癒しだわ~


二胡、直接聞くのは初めてで、感動しました
DSC_0139.jpg

うちのお店のカンジです↓
DSC_0141.jpg


2012.07.04 追加~♪
明日の作品、追加で~すヽ(*^^*)ノ

B5サイズのケースです



中はこんなカンジです♪

DSC_0136.jpg
2012.07.04 いよいよ…
fujiですm(_ _"m)

いよいよ明日はイベントですヽ(*^^*)ノ

少しづつ商品を増やしてます♪

一点ものばかりですが…ヾ(^-^;)


ご無沙汰してます。まーちゃんです。

前回のイベントの時にオーダーをいただいていた物が完成しました~(^_^)

ネームプレートにされるそうです。
アイデアがステキですね~(*^_^*)

5日のイベントに持って行きますね♪

その他も少しだけできました。
よかったら遊びにいらしてくださいね。



