次回、イベントのお知らせです♫

11月30日 「第8回 はんどはあと」
初!出店なので、ドキドキで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
ご無沙汰しております。

報告が遅くなってしましたが、クチュリエール展に出店してきました(*^_^*)
あいにくの雨だったのですが、大きなイベントで、たくさんの人で賑わっていましたよー♪

ずっと立ちっぱなしでしんどかったのですが、お店もたくさんあって
癒やされました~(○´∀`○)

主催者様、お世話になりありがとうございました(*^o^*)


随分放置しておりました(´Д` )ドウモスミマセン

次回イベントのお知らせです…
と、いってもギリギリですみません(゚o゚;;

11月11日 イオン明石ショッピングセンター クチュリエール展
20120709005108d33.jpg


初出店なので、ドキドキです♫

ギリギリでごめんなさい!(*´ω`*)

明日、キッピーモールでイベントあります(*゚▽゚*)

詳しくはこちらへ~↓↓↓

「happy box」
おひさしぶりです!

9/10、「はっぱのまるしぇ」さんの、イベントも無事終わりましたm(_ _)m
いつもいつも主催者さんにはお世話になりっぱなしです(>_<)今回もありがとうございました♫

それから、16日にフルーツフラワーパークでイベントがあります!
いつもギリギリ報告でごめんなさい(^^;

詳しくは、クリックしてね↓↓↓

「第一回 お家いじり」

第一回目!なので、私たちも初めてでドキドキです♫

お時間のあるかた、どうぞ遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アクセサリーデザイン工房 あとりえ騎羅らさん!!!
お待たせしましたm(_ _)m

オーダー品が出来上がり、最終確認よろしくお願いします。

外観はこんなカンジです♫


中はこんなカンジにしあがったのですが…
DSC_0283.jpg

◎中のフックの数、写真では片方に6個ですが、7個にもできます(まだくっつけてません(^^;))
DSC_0281.jpg

◎フックの後ろの板ですが、茶色にしてますが、白に変更可能です。
◎フックの後ろの板の数4本にしてますが、2本にもできます。
(後ろの板、4本ですと、あとでご自身でフックの追加が自由に出来ると思いますので、4本がオススメです!)

 ※こちらで、フックを付けるのは上段だけにしてます。


以上、上記の◎印の部分について、お返事ください(*^ω^*)



 bientot fuji
