fujiです♪

やっぱり…
種が異常に固いので、こしましたょ

見た目、トマトのような種なのに、食べたらメロンの種のように固~い
こすのも大変で、途中、旦那に替わってもらって、こんだけ

今回、レモンがなかったので、白ワインで酸味づけしたせいか、ほのかに葡萄味らしい

私にはイチゴとブルーベリーなんだけどなぁ


↓こしてチンしたので、泡ブクブク

110605_2222~01
fujiです♪

お庭にあるジューンベリーの木
実がたくさんなってました

今年は鳥たちに取られる前に、収穫

毎年、そろそろ…と、思った矢先にゴッソリ!完食されてしまうのが、残念で
そうなる前に、先取り
100グラムほどだったけど、早速ジャムにしたよ


110605_1904~01

相変わらず画像悪くて、美味しくなさそう

でもね、味はイチゴとブルーベリーの中間で美味しかったです!

種がちょっときになるけど。。。
110605_2000~01
2011.05.18 ギモーヴ♪
++fujiです++

毎日暑いですねヾ(^-^;)

ここんとこ3人、なんだか忙しくて活動できてません

そんなんだけど、久しぶりにお菓子を作ってみました。
「ギモーヴ」って知ってますか?
普通に言えば、マシュマロです
作るの簡単だったけど、最後、粉まみれ

本当はね、ホワイトデーに作りたかった...

110518_180742.jpg



*Junです*

こんにちは☆今日も暖かいですね♪

21日はパパの誕生日 で、パパの誕生日は三ノ宮へお食事に行ってきました♪

22日は結婚記念日
家でピザとロールケーキを焼いて、スープを作りました
なんかバタバタと作ってしまいました

年々記念日がちゃんと出来ない私です


kinenn     kinenn


kinenn   kinenn





***FUJIです***

今日は突然の雪で焦りました
午前中のうちに行動しといてよかった

今日はバレンタインデーということで、殿と王子達へロールケーキを焼きました

生地焼きすぎて、ちょいポソポソ
ke-ki





