まーちゃんです(^_^)

miaちゃと一緒に久しぶりに大好きな「ふた葉」へ行って来ました!(^^)!

ずーっとLunchはお休みされていると思ったのですが、ちょこっとされてるみたいです♪

日によってLunchがあったりなかったりだし、価格も日によって違うそうです。

久しぶりに食べたけど、やっぱり優しい味↑↑
とてもおいしかったです(^_^)

ケーキまで注文してしまいました(^^ゞ
ガトーショコラとにんじんのチーズケーキ、ブルーベリーヨーグルトのアイスでした。

少しでもいいのでこのまま続けてもらいたいなぁ。




DVC00287_20111210205028.jpg

DVC00289.jpg

DVC00291.jpg

2011.11.17 お誕生日♪
まーちゃんです。

お友達のお誕生日のお祝いで、いつもよりちょっと高いランチに行って来ました(^人^)

Agen(アジャン)さんです。

おいしかったですよ~。めずらしいお野菜などもいただけました。



DVC00212.jpg
DVC00219.jpg
DVC00240.jpg
DVC00242_20111117202857.jpg
DVC00244.jpg
2011.07.12 お久しぶり♪
こんにちは(^O^)/まーちゃんです。

毎日暑いですね(>_<)

この前、miaちゃんとお友達と3人で久しぶりにランチに行ってきました♪

「菜の花(なのか)」さんです。ランチ1,000円でデザートはないのですが、サービスでゼリーを出してくださいましたよ~(^O^)

おいしかったです(^_^)



DVC00368.jpg
DVC00369.jpg
DVC00370.jpg
今日出かける予定がキャンセルになったので、junちゃん、まーちゃんでふた葉さんへランチしてきました              

           


              ・新じゃが芋の明太子ポテトコロッケ
              ・アスパラガスと新ごぼうのつくね風ハンバーグ おろしポン酢
              ・イチゴドレッシングのサラダ添え
              ・葉つき新玉ねぎのすき煮
              ・宮内菜ともやし、イカのおひたし
              ・グレープフルーツとキャベツのコールスロー
              ・パン と かぼちゃとトマトのポタージュスープ


           110519_132145.jpg
           ため息でるほど美味しかった








2011.05.06 !!!
*fujiです*

GWいかがおすごしでしょうか?
うちは釣りばかりに出かけてました

家を出て、高速に乗る前に寄ったコンビニ…
トイレに入ってびっくり
おもわず写メりました
110504_1110~01
これ、カメラに入りきらなかったのですが、倍ほど上に、3箇所の壁、ドア全体に
トイレットペーパーがびっしり

どれを使ったらいいのか迷いました

子供達は私がビックリしたのに驚き、トイレに入ろうとしませんでした

これって、どーなんでしょう………


