  
   



   こんにちは(^O^)まーちゃんです

  今日は福知山の三段池公園で開催されている「ハンドメイド&雑貨マルシェ」に
  行って来ました(^O^)/

   三段池公園なので、家族を巻き込んで行って来ましたf^_^;



会場は狭かったのですが、かわいい雑貨屋さんが来ていましたよ~
あたしが気になったのはサリュさんです
1番下のお嬢の服を見ていたのですが、残念ながら欲しいサイズは売り切れていました
DVC00282.jpgDVC00283.jpg


雑貨を見た後は公園で遊んで帰りました。
三段池公園は福知山動物園があったり、体育館、公園もたくさんある広い公園です。長い時間楽しめますよ~p(^^)q
これからの季節にオススメです。

DVC00287.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/99-d19ca7f5
