2011.03.04 おでかけ♪
こんにちは~まーちゃんです

ぶらっと三田の工房市に行った後、近くのタルト屋さん「ル・ウフ」に寄ってみました(^O^)

夜に洋梨のタルトをいただきました(^^ゞ
タルト生地がクッキーの様で結構しっかりしていました。
おいしかったです♪
でも、もう少し甘さ控えめの方がよかったかな??と思いました。

プリンやケーキもあるので、また行ってみて下さい(^_^)

 
   DVC00270_20110304085013.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/96-34a38076
