2011.02.22 ランチ♪
こんにちは(^O^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

*まーちゃんです*

先週、順ちゃんとAちゃんと篠山の今田町にある「そら」さんにランチをしに行って来ました(^_^)

限定食の「そらランチ」をいただきました。

始めはかぶとうなぎの茶碗蒸しです。
lanch
メインはぶりの旨煮と豆乳シチューでした。
一つのお皿に両方入っていたのですが、混ざり合っても美味しいんです(^人^)
lanch
デザートはシークヮーサーのゼリーです。
ゼリーだけではなく、上にはいちご、中にはあんこと黒豆の葛もちが入っていて、1番下にはカスタードと言う一見あわなさそうな組み合わせですが、とてもおいしかったです。
lanch
満足満足でお店を後にしました。
また絶対行きたいです!!



Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/90-f34cda25
