2011.02.09 おでかけ~♪
*Junです*

昨日、4軒雑貨屋めぐりしてきました♪
前々からすごく行きたかった、神戸市西区のアンティルワールさんでめっちゃ癒やされてきました♪
もう~私の好きな雑貨達がドスタライクに並べられていてセンスよくめっちゃ興奮しました♪
店主さんもナチュラルな感じのよいとってもかわいい人でした↑

アンティルワールさんで買った雑貨達です…

他のレポはまーちゃんがしてくれると思います

                       zakka1
zakka


*まーちゃんです*

昨日、JUNちゃんと雑貨屋さん巡りに行って来ました(^O^)/

まず始めはJUNちゃんが行きたかったアンティルワールさん。

外見もかわいかったのですが、中に置いてある雑貨がめちゃくちゃかわいかったです(#^.^#)

                   anthi

あたしはこの雑貨達を買いました~♪
お気に入りの雑貨屋さんになりそうです(^O^)
                   zakka

次はア・ラ・フェットさん。ハンドメイド作家さんの商品がたくさん並んでいました(^_^)
布、革、木工、ドライフラワーなどなど…。
お店でワークショップもされていましたよ~。

3件目はビアンカさん。
スタイリッシュな雑貨が置いてありました(^_^)

そして最後はカントリー工房Nekoさん。
                   neko

ここは時間が無くてゆっくり見ることができませんでした(:_;)
アイアン物、ガーデンに置ける物、木工品、色いろなジャンル?の物が置いてありました。
またゆっくり行きたいです(^_^)



  *fujiです*

昨日、私は別行動でコストコへ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

最近のお気に入りは…
生チョコ
安くて、味は本格的!!! 昨日売ってなかったから、次の秋までないかも?!
             costoko

お次は…
スルメジャーキー!
前回、買って美味しかったので、買いだめしましたヽ(*^^*)ノ
子供達のあごの運動にもいいし…
まーちゃんの分も、3個キープしました♪
              kosutoko





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/84-ab93921b
