+まーちゃんです+

こんにちは(^O^)
金曜日から長男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました(>_<)
火曜日までお休みです…。

家に居ないといけないそうですが、長男は元気だし、旅行の予定だったので
今日は京都府の久美浜に蟹を食べにに来ています( ^^)Y
神戸は寒いだけで雪は降っていなかったのですが、こちらはすごい雪でびっくりです!!

               yuki

「みなと悠悠」さんに泊まります。ここは蟹バイキングなんですよ~。
蟹バイキングと言っても、お肉やちょっとしたデザートもあります(^_^)
蟹が苦手な長男も満足してくれています。

                kani

旅館に入っている「エステ悠香~はるか~」さんで、アロマオイルマッサージを施してもらいました~(^O^)/肩凝りでしんどかったので(^^ゞ
初めてやってもらったのですがとても気持ちよかったです(#^.^#)
毎日してもらえるといいのになぁ~。

                esute


明日は雪でどこにも行く予定がないです(´Д`)
でも出石で出石そばだけは食べて帰ろうと思っていま~す(^-^)



Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/77-c753be40
