2011.01.24 !!!
びっくりした事があったので、言いたくなって書きました(☆_☆)

*まーちゃんです*

お正月に撮っておいた「アメト---ク」をやっと全部見たんですf^_^;
「家電芸人」と「運動オンチ芸人」は見ていたのですが、「売れていないのに子供がいる芸人」だけ見てなかったんです(-.-;)

時間があったので見てみると、なんと!中学校の同級生が出ているじゃないですか!!(O_O)

東京のNSCに入ってコンビを組んでると言う事は聞いていたのですが、今まで1度もテレビで見た事がなかったので…。
やっと出て来た~\^o^/と思い、なんか嬉しくなりました(#^.^#)

ロシアンモンキー
(左:中須智一・右:川口清行)




naka
頑張って売れたらいいのになぁ~(^_^)
陰ながら応援しようと思います♪


naka1
頑張れ中須(^O^)/

Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/70-c0ae64d3
