**ま~ちゃんです**


新しい年が始まりましたね~(^_^)
今年もよろしくお願いします<(__)>


1番下が春から幼稚園に行くので、その準備に取り掛かっております。
ミシンは苦手なので気合いを入れないとなかなか取り掛かかれませ~ん(-.-;)

手提げ、うわぐつ入れ、座布団カバー、余りでコップ袋を作りました♪
あたしはナチュラルな感じにしたかったのですが、キティちゃんがいいと言うので…。
あとはお弁当袋などを作ります。
お兄ちゃん達にも作って欲しいと言われたので作りました(^O^)


bag

Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/63-ee8eafe1
