*Junです*

こんばんゎ今日も寒いですね

もうすぐクリスマスですね
みなさんのお家はクリスマス仕様になってますか~?
うちは今年スタジオ〇〇〇プさんで購入したビッグツリーを飾っています
ホントの木のようで?気にいってます♪

turi

まつぼっくりツリー
bientot


それから…10日くらい前くらいになるのですが…
お家の近くにリース作りを教えてもらいに行ってきました
はじめは結構大きいリース作りをするつもりだったのですが…
丸いのはこの時期一つは家に飾ってるってことで、
縦長、横長タイプのガーランド?ってのを教えていただきました
すごく優しいお上品な先生 でバックmusicもエンヤとかながれてたりして
めちゃ優雅に作品作りが出来ました♪
その後のお茶タイムも、優雅にお上品でない私もお上品になれたかのような空間で頂きました
すごく楽しかったのでまた違うタイプのも教えてもらいに行きたいです♪

ri-su



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/60-354b8480
