2010.12.19 バルーン教室
**まーちゃんです**

本格的に冬ですね~。寒いです(*_*)

昨日息子2人と私の3人で、Laniさんの「バルーン教室」に行って来ました(^O^)/

初めは簡単な犬から教わりました♪
クリスマスが近いこともあり、リースも教えてもらいました(^O^)
風船を結ぶのが6歳の次男には難しかったようですf^_^;
でも、結んでもらったら教えてもらいながら自分で頑張って作っていましたよ。
先生はとても優しく教えて下さいました~(^_^)

私は風船が割れるのが怖く、ビビりながらやっていました(^^ゞ
子供の方が平気みたいです。
私はサンタさんも教えてもらいました。結構大変でしたが、出来上がったらとてもかわいかったです( ^^)Y

とても楽しい時間が過ごせました。
長男は毎週行きたいと言っていますp(^^)q

ぜひまた行かせてもらいたいと思いま~す。


baru-n
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/59-bc0d4752
