2010.12.09
*まーちゃんです*

「三木カントリーフェスタ」無事に終了しました(^O^)

ご来場下さいました方々ありがとうございました(^_^)

私達の初舞台!?はいかがだったでしょうか?
思っていたよりブースが小さく、商品の置き方など
に悪戦苦闘でした…。
いつもは見る側だったのに今回は店側になり、勉強させてもらう所がたくさんありました(^_^)
次回に生かせれるよう頑張りたいと思います♪

私達に声をかけていただいたり、差し入れを下さったり、とても嬉しかったです。ありがとう!(^^)!


あの空間は癒されますよね~(#^.^#)
とても楽しい1日が過ごせました。

次回開催は3月末(未定)だそうです。
決まりましたらご報告させていただきます(^_-)-☆


fesuta
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/56-6281b097
