2010.11.26 *remake*
*まーちゃんです*

やっとなんとかリメイク終了ですf^_^;
取っ手が1つまだ付いていません…(^^ゞ

自分でやろうと思っていたのですが、papaさんが「やったるわ!」と言ってくれたので、お願いしました(^O^)
あたしがしたのは色塗りのみです\(^^:;)

引き出しも増え、自分でやろうと思ってた以上の仕上がりになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとう~♪

これからリビングで活躍させたいと思います\^o^/


before↓
remake

after↓
rimake
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/51-6e9d9b88
