2010.11.21 *かに*
まーちゃんです

福井県の高浜まで今シーズン初のカニを食べに行って来ました~(^O^)/

カニ刺し
カニの天ぷら
茹でガニ(1匹)
焼きガニ
蒸しガニ
お鍋
魚の刺身
煮物
もずく
いかのからし酢味噌合え
フルーツ

食べきれないほど盛り沢山の量でしたf^_^;
カニは二杯半あったそうです♪
カニが大きく、とっても美味しく、満足満足大満足で帰って来ました\^o^/

お店の名前は
料理旅館「由幸(よしこう)」さんです。
海のすぐそばで、海もとても澄んでいて綺麗でした。フグ料理もあるそうですよ~。
また食べに行きたいです。




kani
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/49-df6cdd9b
