2010.11.18 11月17日
おはようございます
いつもあそびにくてくださり、ありがとうございます

先日、オチビが幼稚園で芋掘りをしてきたので、お芋プリンのタルトを作ってみました。
タルト生地を作ったのは初めてだったんだけど、なんだか煎餅みたいに硬くてイマイチ
しっとりプリンのはずが、スイートポテトのようにモサモサ…
レシピ通り作っても、使う素材の質によって左右されるので、お菓子作りは難しいですね

でもまだ、デッカイ芋が待機してるので、近々リベンジします

oimoke-ki


 それから、まーちゃんといって来ました♪

*まーちゃんより*

雑貨、洋服のお店「Lumiere」さんに行って来ました~(^O^)
以前に行った時は雑貨がいっぱい置いてあったのに、今日はお花でいっぱいでしたf^_^;

2階にあった枯れない花のアトリエ「Lumiere」さんが下りて来たのかな(^_^)

雑貨が少なくなっていたので残念だったのですが、お花が綺麗でよかったです(^人^)
癒されました~(^-^)

お花の教室もされてましたよ~♪

zakkaya

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/47-954b2b76
