2010.10.27 10月27日
*まーちゃんより*

昨日、神戸の阪急岡本駅近くの雑貨屋巡りに3人で行って来ました~(^O^)

かわいい雑貨屋、Cafe、パン屋、ケーキ屋がたくさんありましたよ~(^人^)
時間を忘れずっと見ていたい気分でした(^^ゞ

昨日あたしが買った雑貨達です。
大きい物は買えなかったのですが、こまごました物を買いました。
お家の飾りをX’masに替えたいと思いま~す(^_-)-☆

昨日はとても充実した1日だった~♪♪
また時間のある時に雑貨屋巡り行きたいなぁ~(^_^)


zakka

Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/37-ad277786
