2010.10.24 10月24日
こんばんはいつも遊びに来てくださり、ありがとうございます

先日、洋裁が苦手な3人で、隣町まで、1day1coin教室に行ってきました
そこで、ヘアピンの作り方を習いました

針仕事は本当に苦手で、手がつりそうでしたが、
2つ目にチャレンジした後は結構はまりました
家に帰ってから、また作りたいと思います。

それから、親切に教えてくださった先生
本当にありがとうございました
またこれからも、ちょこちょこお邪魔したいと思いますので、
よろしくお願いします。。。


それでは、完成した作品です
ちょっと画像がぼやけてますが
pin
Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/36-cc03f4d1
