今日は垂水にあるcafe「フレディ」さんで、イベントがありました^^


開拓されて間もないのか、キレイな住宅街でした


「はっぱのマルシェ」さんの、第一回目の貴重なイベントに
参加することが出来、うれしく思います♪


出だしは順調で、沢山のお客様が来てくださいました。。。


主催者様、お世話になりありがとうございました

DSC_0160.jpg

お昼を過ぎて落ち着いた頃に、行動開始!!!

近所に「ジョージーズ パイ 」という、パイ専門店があるということで、偵察に…

DSC_0159.jpg

シンプルで、おっしゃれ~な、お店

あいにく、欲しいパイはまだ焼けてなかったので、ミニチョコパイで納得し、

美味しいコーヒーをtakeout!

色んなところでイベントすると、発見があって楽しいな







Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/199-8783eb9a
