先日行われた、三田キッピーモールでのイベント「happy box」
を無事終えるとこができましたヽ(*^^*)ノ

とっても楽しく、お客様以上に楽しませてもらいました♪

主催者様、本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

それから…
急遽、キャンセルがあったということでイベントのお誘いがあり、
今週の土曜日、神戸北イオン「さざんかコート」にてイベントに参加すろことになりました。
で、次の日の日曜日は、神戸市北区「コアキタマチ」でイベントですヾ(^-^;)


雨続きで木を切ったりできないので、チョコチョコ作業になってますヾ(^-^;)




1340267860707.jpg


1340263442563.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/191-76b83804
