2012.03.16 うちあげ~♪
まぁーちゃんです(^O^)

小学校のPTAの部会の打ち上げで「福助」に行って来ました(^O^)/

久しぶりのランチだったので嬉しかったです(#^.^#)おいしかったし~♪

サプライズで役員のみんなからかわいい花束をいただきました☆
みんなの心遣いがうれしいです(;_;)
1年間一緒にお仕事ができて楽しかったです。ありがとうございました(^_^)



DVC00037.jpg

DVC00038.jpg

DVC00040.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/177-c2825f0c
