2012.03.07 やってきた!
fujiです

イカナゴの季節がやってきました

去年、一瞬だけの販売だったのか、タイミングが悪く買うことが出来ませんでしたが、
今年はタイミングよく出会ってしまってので、お買い上げ~

作るのは簡単なんだけど、ただ、じ~っと50分見つめてるのが退屈で、
毎回、買うんじゃなかったって心のどこかで思ってみたり・・・

おととしは4キロと、うんざりするほど作って嫌になったので、
今年はまず1キロから。。。

おでん用の大きな鍋で作ってたのですが、今回はフライパンで

この状態から50分、見つめて↓


出来上がり
mini_120307_1013.jpg

ダンナや、子供達が「美味しい♪」って言ってくれると、作ってよかったって思います



Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/175-06ec1dab
