2012.02.03
まーちゃんです。
毎日寒いですねぇ~o(><)o

寒すぎて全く作業をしていないので、もうすぐイベントをされるお友達のblogを紹介させてもらいます♪

2月9日にOneDayShopをされるそうですよ☆
詳しい事はblogに書いてあるので、覗いてみてください(^O^)/
↓↓↓↓↓

「Mur-Mur 子育て×英語deもっとたのしく♪」

私もOneDayShopに遊びに行かせてもらいたいと思ってます♪
楽しみぃ~(^人^)



Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/166-25319a11
