++fujiです++

今年は24日にクリスマスパーティをしました
パーティーっていっても、ご飯食べるだけなんだけど

うちのメニューは・・・

★チキン(二種類二本づつ)
 塩味をしっかりつけて、グリルで焼いたのと、
 これもまたグリルで焼いて、ちょっと変わったホワイトソースをかけたの♪
 はなまるマーケットで、やっくんが美味しいって言ってたのでやってみた
 
食べたことない感じで、なかなか美味しかったよ♪ 興味ある人はネットで検索してみてね

mini_111224_19320001.jpg



★ピザ二種類(トマトソース&ホワイトソース)
 形がいびつ
 うちはピザ用ソースを使わずに、パスタソースやドリアのソースを使ってます。
 安上がりで、色んな味が楽しめるからGOODですよ
mini_111224_19290002.jpgmini_111224_19450001.jpg

あとはサラダとケーキ

mini_111224_190700020001.jpgmini_111224_2119.jpg


毎年こんなカンジで、シンプルです
来年はもう少し変わった料理に挑戦したいなー











Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/159-a50df190
