2011.12.15 ランチー♪

イベントも終わり・・・
一段落したのでご褒美に篠山にある「ふたばcafe」へランチに
行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ


お店です↓ のんびりした風景です


お友達からオススメされた、ランチセットにしました

まずはサラダ・・・ シーザードレッシング?チーズの味がしっかりしてて美味しかった♪
mini_111213_11200001.jpg

今日のメインは煮込みハンバーグ
大根もち、ツナとお豆のサラダ、ジャガイモのきんぴら、コンソメスープ、天然酵母のパンです
mini_111213_11380001.jpg

最後に、追加注文で絶対に外せないスイ-ツホワイトチョコ入りベイクドチーズケーキ
めっちゃ美味しかった
mini_111213_12110001.jpg

ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね
休日確認、予約をわすれないでねwwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/152-3a6fb74d
