まーちゃんです(^_^)

miaちゃと一緒に久しぶりに大好きな「ふた葉」へ行って来ました!(^^)!

ずーっとLunchはお休みされていると思ったのですが、ちょこっとされてるみたいです♪

日によってLunchがあったりなかったりだし、価格も日によって違うそうです。

久しぶりに食べたけど、やっぱり優しい味↑↑
とてもおいしかったです(^_^)

ケーキまで注文してしまいました(^^ゞ
ガトーショコラとにんじんのチーズケーキ、ブルーベリーヨーグルトのアイスでした。

少しでもいいのでこのまま続けてもらいたいなぁ。




DVC00287_20111210205028.jpg

DVC00289.jpg

DVC00291.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/149-8c87291d
