
fujiですm(_ _"m)ペコリ

リース作製に参加できなかったので、せめて材料だけでも!って、お願いしてもらい、
自宅で、まーちゃんに指導してもらって、作りました♪

思っていたより大変で、くじけそうでした(;´Д`A ```

なんとなく実や花を配置・・・
これもまたじっくり悩んみましたヾ(^-^;)

とーっても悩みましたが、楽しかったです♪
ぜひ次回は先生のお宅で作製してみたいです!


Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/148-f27d3234
