fujiです♪
12月1日にむけて、空いた時間に作品をコツコツ作ってます

 12月1日 山口センター ハッピーボックス


★マスキングテープカッターです。今回は蓋付にしてみました。
111120_1614~01

★フック付の置物♪ オーナメントを飾ってもいいし、キーフックとして使ってもいいですねヽ(*^^*)ノ
111120_1615~01

★おうち型の写真立て♪ 卓上カレンダーやポストカードを飾ってもいいですよ♪
 おまけでカレンダー付もあります。
111120_1613~01

★フェイクグリーンのミニ置物
 ちょっとしたスペースに置くと華やかになりますよ(⌒ー⌒)ノ~~~
mini_111120_1611.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/143-345820b7
