2011.11.04

こんにちは、まーちゃんです(^O^)

毎日「ハーブの森」さんで作った化粧水に癒されてま~す(#^.^#)

ちょっと気が向いたので、ワイヤークラフトをやってみました♪
見よう見真似で作ったので、合ってるのかどうかわかりません(-.-;)

でも一応形にはなってるでしょ?
立体のカゴも頑張りましたよ!!
試しに作ってみた だけなので、使うかどうかはわかりませんが(¨;)

ちょっと堅めのワイヤーなので、これだけ作るのに2時間ぐらいかかりました…。
もしかして向いてない(:_;)

楽しかったのでまた作ってみるつもりです♪

Secret

TrackBackURL
→http://bientot123.blog74.fc2.com/tb.php/137-718c7e3c
