2011.12.28

まーちゃんです。

神戸イルミナージュに行って来ました(^O^)

すごく綺麗でしたよ~(^^)でもめっちゃ寒かった(*_*)

観光バスも奈良や京都などから4、5台来ていました。

みなさんも機会があれば見に行ってみてください♪

なばなの里?も行ってみたいなぁ☆



DVC00265_20111228124520.jpg
DVC00243.jpg

2011.12.28

fujiです♪

早くも福袋到着~(o^∀^o)
毎年注文してる、紅茶のルピシアの福袋です

いつもはフレーバーティなんだけど、毎年完売で買えなかったデカフェってやつを注文…
もちろん!販売開始当日に注文

 デカフェとは・・ノンカフェインのハーブティーやカフェインを抜いたデカフェ紅茶らしいです

定価の2倍は入っているので、お試しにどうでしょう

 種類によってはまだ売ってるよ→ ルピシア福袋


