第三弾です!!!


junちゃん、粘土にも挑戦してますヽ(=´▽`=)ノ

私も粘土をやってみたのですが、乾くとひび割れてくるので作業は結構大変だと思います。

とーてっも丁寧にしないと、こんなにつるっつるっには仕上がりません!!!





  心をこめて作れば、こんなにすばらしい仕上がりになるんですね♪
  私の作ったのは、ひどいのでお見せできません(;´Д`A ```

第2弾!!!です♪

junちゃん、皮製品にチャレンジですヽ(*^^*)ノ

皮の指輪です!!



それから、ミニミニのシューズとお花です♪
HI3H03670001.jpg

皮は扱いにくいので、ほんと、すごいです♪
junちゃん、教室やってくれないかなーーーーーヽ(=´▽`=)ノ



hujiですm(_ _"m)ペコリ
ながらく放置してしまい、ごめんなさい!

暑さに負け、怠けた夏休みを過ごしておりました

そんな私とは違って、junちゃんはコツコツ作品を作成してました。
今日はjunちゃんの素敵な作品を紹介しますヽ(*^^*)ノ

まずは木工から・・・

110911_1642~010001
110911_1643~010002

トランクですねー♪ めっちゃカワイイ!
私も欲しいので、教えてもらおーーーーっとヽ(*^^*)ノ


