2011.07.23 ミサンガ~♪
++fujiです++

いよいよ夏休みがはじまりましたねヽ(*^^*)ノ

今年はラジオ体操の当番で、久しぶりにラジオ体操をしました

子供の頃はなんともない、これでも体操なのかって思うぐらいの気持ちでやっていたのに、
今は、ふんばったり、反れなかったりで結構汗が出ます

なんて怠けた体なんだろう・・・

帰って、ひと休みしてから朝ごはん、そして子供達の宿題をみます。

子供達がもくもく???と、宿題をやってる前で、ずっとヒマなので
刺繍糸でミサンガを作ってみました

学校がある間は着けられないので、夏休み限定で・・・

簡単に作りたかったので、細いめです↓これチビちゃんの手首
110723_1711~01

↓これ、足首用・・・途中、何度か編み方を見失って、あべこべになってしまいました
110723_1712~01

もっと、太いのに挑戦したいな~~♪
誰か教えて


