こんにちは、ま~ちゃんです

急に決まり先週の金曜日に、お友達のお家のガレージをお借りして、
ガレージセールをさせてもらいました
9時~11時と言う短い時間だったのですが、沢山の方に足を運んでいただき、
ありがとうございました\^o^/

最後は雨が降ってきたので早々とお店を閉めてしまい、すみませんでした(>_<)

また機会があればやりたいと思います
いつも急に決まってお知らせできず、すみません
次は前もって連絡できるように頑張りますf^_^;

Oさん、場所を貸して下さったうえにテーブルまで用意してくださり、ありがとうございました(^_^)



  fujiからも…
  きてくださった皆さん、場所を貸してくれたOさん、本当にありがとうございました
  皆さんが、カワイイと言ってくれたことが、幸せで励みになりました
  これからもがんばります





