2011.02.26 lunch~♪
+fujiです+

昨日、ふた葉さんへランチしてきました♪
もちろん、junちゃん、まーちゃんも そして、お友達も

久しぶり~で、癒されました


lanch
・ロールキャベツとソーセージの煮込み
・根菜の南蛮漬け
・ひじきともやしのナムル

・フレッシュサラダ トマトとバジルのドレッシング
 雛祭りちらし寿司 と 菜の花とお豆腐のおすまし
        または
 パン と シーフードクリームシチュー

・ドリンク、クッキー

                                      ↑パンメニューです


            いつもこんなメニューで食事できたらな~






*Junです*

こんにちは☆今日も暖かいですね♪

21日はパパの誕生日 で、パパの誕生日は三ノ宮へお食事に行ってきました♪

22日は結婚記念日
家でピザとロールケーキを焼いて、スープを作りました
なんかバタバタと作ってしまいました

年々記念日がちゃんと出来ない私です


kinenn     kinenn


kinenn   kinenn





2011.02.26 クッキー♪
こんにちは(^O^)/ ま~ちゃんです♪

三田で週1しかやっていないクッキー屋「マールレンシコ」さんに行って来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

グルメなAちゃんに教えてもらい、一緒に行って来ました~♪

水曜日のみ営業です。
普通のお家の一角でされています。

どれもおいしそうだったのですが、今日は色んな味を試せるミックスを買いました(^_^)
柔らかいクッキーが美味しかったです(#^.^#)

機会があれば行ってみて下さい☆


kukki

kukki

kukki
