+まーちゃんです+

旅行2日目です(^O^)
朝次男に「ママ外見てみ!!」と言われて見てみると、雪はふぶいてるし、30センチぐらい雪が積もっていました(+_+)

                kani1

これは帰れるのかな?と不安になったのですが、うちのpapaさんは雪道を走るのが大好きなので、テンションアゲアゲ↑↑で「帰れるわ~。楽しいなぁ♪」と言っていました(¨;)
こんな雪ではどこにも行けません(:_;)
旅館でチェックアウトの時に、4件のお土産屋さんのプレゼント券をいただいたのでお土産屋さん巡りをして帰ることにしました(^O^)
行く先々でゆで卵、出石そば、ドラ焼き、ワカメなどがもらえました。ラッキー☆試食もたくさんできました。

久美浜の方へ行った時にはいつも立ち寄る「そら」と言う牧場のジェラート屋さんがあります。さすがに寒いなぁと思っていたのですが、やはり立ち寄ってしまいましたf^_^;

                kani6

最中にしましたよ~(^_^)ブルーベリー、クリームチーズ、チョコなどいろんな味があるのですが、
シンプルなミルク味にしました。

                kani2
牛乳、チーズ、プリンなど、乳製品のお土産も置いています。
機会があればおいしいので、一度行ってみて下さいね♪

お昼は出石で皿そばです。

                kani3

朝いっぱい食べて、お土産屋さんで試食をいっぱい食べたので、5皿しか食べれませんでした。まぁ一応5皿で一人前なんですがね(^^:;)
                kani4


最後は、福知山温泉でお風呂&晩ご飯を食べて帰りました。













+まーちゃんです+

こんにちは(^O^)
金曜日から長男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました(>_<)
火曜日までお休みです…。

家に居ないといけないそうですが、長男は元気だし、旅行の予定だったので
今日は京都府の久美浜に蟹を食べにに来ています( ^^)Y
神戸は寒いだけで雪は降っていなかったのですが、こちらはすごい雪でびっくりです!!

               yuki

「みなと悠悠」さんに泊まります。ここは蟹バイキングなんですよ~。
蟹バイキングと言っても、お肉やちょっとしたデザートもあります(^_^)
蟹が苦手な長男も満足してくれています。

                kani

旅館に入っている「エステ悠香~はるか~」さんで、アロマオイルマッサージを施してもらいました~(^O^)/肩凝りでしんどかったので(^^ゞ
初めてやってもらったのですがとても気持ちよかったです(#^.^#)
毎日してもらえるといいのになぁ~。

                esute


明日は雪でどこにも行く予定がないです(´Д`)
でも出石で出石そばだけは食べて帰ろうと思っていま~す(^-^)



2011.01.31 作品追加!!
+まーちゃんです+

寒いですね~o(><)o
みなさんはどのように冬を過ごされていますか?

金曜日に、次男の絵が飾られているアートフェスティバルと言うのを見に美術館へ行って来ました(^O^)

どんな感じかなぁと思っていたのですが、たくさんの学校の絵や作品があり(幼稚園~中学?高校?までかな)とても楽しめました(^^ゞ
上手な子は上手なんですね~。感心しました(^_^)

さて、今回の作品はミニチュアBOOKとトランクです( ^^)Y
またまたかわいいでしょ~(^_-)-☆(いつも自己満足ですみませんf^_^;)

複数を並べて置いてもよし!ひとつだけでもよし!です。

                    book
