2012.03.16 うちあげ~♪
まぁーちゃんです(^O^)

小学校のPTAの部会の打ち上げで「福助」に行って来ました(^O^)/

久しぶりのランチだったので嬉しかったです(#^.^#)おいしかったし~♪

サプライズで役員のみんなからかわいい花束をいただきました☆
みんなの心遣いがうれしいです(;_;)
1年間一緒にお仕事ができて楽しかったです。ありがとうございました(^_^)



DVC00037.jpg

DVC00038.jpg

DVC00040.jpg

2012.02.12
fujiです

久しぶりにコストコへ、行ってきました

ほんとにひっさびさ

去年は三回ほどしか行ってなくて、年会費がもったいないと思ってたんだけど、
垂水に出来るから、また更新してみた

垂水なら、のんびり行けそうだし


 今回はお菓子系はガマンして、こんだけ…
 あとプルコギのお肉もゲット
 みんないつもどんなの買ってるのかな~?

ペンネ大好きなので、初めてエビのペンネを買ってみたけど、エビがた~ぷりでビックリ
主食と言うより、おかずになると思います





2011.12.28

まーちゃんです。

神戸イルミナージュに行って来ました(^O^)

すごく綺麗でしたよ~(^^)でもめっちゃ寒かった(*_*)

観光バスも奈良や京都などから4、5台来ていました。

みなさんも機会があれば見に行ってみてください♪

なばなの里?も行ってみたいなぁ☆



DVC00265_20111228124520.jpg
DVC00243.jpg

2011.12.25 USJのツリー♪
***fujiです***

冬休みですね!

終業式が終わって、お昼出発でUSJへ行ってきました

大きなツリーを見てきましたよ
とっても寒くてカチンカチンになりながら、キレイなツリーの点灯を観賞しました

写メでは伝わりにくいですが。。。色んな色に変わってキレイでしたよ~♪




話は前に戻りますが・・・

ハローウィンのUSJでは、「はんにゃ」がパレードに参加してました
写メ撮ったはいいけど、どしていいかわからないので、アップしてみました
P1010254.jpg


2011.12.15 ランチー♪

イベントも終わり・・・
一段落したのでご褒美に篠山にある「ふたばcafe」へランチに
行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ


お店です↓ のんびりした風景です


お友達からオススメされた、ランチセットにしました

まずはサラダ・・・ シーザードレッシング?チーズの味がしっかりしてて美味しかった♪
mini_111213_11200001.jpg

今日のメインは煮込みハンバーグ
大根もち、ツナとお豆のサラダ、ジャガイモのきんぴら、コンソメスープ、天然酵母のパンです
mini_111213_11380001.jpg

最後に、追加注文で絶対に外せないスイ-ツホワイトチョコ入りベイクドチーズケーキ
めっちゃ美味しかった
mini_111213_12110001.jpg

ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね
休日確認、予約をわすれないでねwwwwww


