ご無沙汰してまーす(^O^)

暑くて作業が進まなかったこともあり、ブログを放置してしまいました。
ごめんなさい(;´д`)

そんな中、junちゃん、組立頑張ってます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと、いつも早いの!( ´∀`)ありがとう!
私、超スローペースです(;´д`)

今回、トランク型BOX新登場~~~!!!!

junちゃん、お疲れ!!!(*≧∀≦*)



HI3H05410001.jpg

HI3H05420001.jpg

HI3H05450003_20120825173115.jpg


9月にイベントがあります♫


また報告しますね(*^ω^*)




2012.07.04 追加~♪
明日の作品、追加で~すヽ(*^^*)ノ

B5サイズのケースです



中はこんなカンジです♪

DSC_0136.jpg
2012.07.04 いよいよ…
fujiですm(_ _"m)

いよいよ明日はイベントですヽ(*^^*)ノ

少しづつ商品を増やしてます♪

一点ものばかりですが…ヾ(^-^;)


ご無沙汰してます。まーちゃんです。

前回のイベントの時にオーダーをいただいていた物が完成しました~(^_^)

ネームプレートにされるそうです。
アイデアがステキですね~(*^_^*)

5日のイベントに持って行きますね♪

その他も少しだけできました。
よかったら遊びにいらしてくださいね。



2012.05.24 作品追加♪
いよいよ明日、里のねホールでイベントです

作品、増産中…



HI3H0262.jpg

HI3H02610001.jpg

HI3H02630001.jpg

HI3H02640001.jpg



